++scenes;

CGメイキング,Terragen 4の使い方,その他お知らせ

pixivFANBOXはじめました

乗っかってみました。

リターンはそんなにないので,単にaokcubの制作を応援したい,という方がいらっしゃればご支援いただけると嬉しいです。

ささやかですが,200円以上ご支援いただくと,CG作成した時に高解像度版のCGアップします。(しないこともあります)

できるだけ多くの人に見てもらいたい欲求が強いので,FANBOX限定のCG!みたいなのはあまり考えていないです。

300円プランでは,Boothで有料素材として売ってる++skies;加工素材の配布とかやろうかなあとか考えてます。

サーバ代だったりレンダリング代だったりアセット代だったりに使わせていただきます。

よろしくお願いします。

www.pixiv.net